Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

レーシングカート試乗会

2009.11.28

今日、明日と瑞浪レイクウェイで行なわれている、レーシングカートの試乗会会場に来ていますbleah
ゲストドライバーということで、KTエンジンを積んだビレルのマシンと、国内最高峰クラスのKF-1のスピリットというマシンに乗ってデモレースをしましたup
SANY0388.JPG
KF-1のマシンに乗るのはtwo回目で、早く乗りたくてうずうずしていましたsmile
SANY0397.JPG
いや〜まぢsign03カートって楽しいimpact
明日もありますので、カートに興味ある方は遊びに来てくださいchicksign03

コメント2件

  • イッシー | 2009.11.30 15:25

    FSA最後のシリーズチャンピオンが塚越選手でしたね!
    KF1も凄い走りしそうですねー
    現実的にはビレル+KTで、乗ってみたいのはKF1でちょっとストレートだけでもアクセル踏み込んでみたいです(^^;
    デモレース凄い面白そうですね。観てみたかったですよー

  • さえ | 2009.11.30 23:31

    お疲れさまでした!
    昨日はお天気は大丈夫でしたか?
    レーシングカートはしっかり見た事がないので、
    いつかぜひ見に行きたいです。できたら挑戦してみたいです☆