Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

風邪でダウン

2009.12.05

最近はやっているインフルエンザ…
しかし、僕の場合普通の風邪ですshock
なんだかこの時期にインフルエンザじゃないのも不思議な気がしますcoldsweats01
なので、昨日から家でおとなしく寝ていますdown
はやく治らないかな〜shine

コメント9件

  • ティフォシ | 2009.12.05 22:10

    えぇ〜!!
    大丈夫ですか!?
    ゆっくり休んで早く治してくださいね

  • 龍成 | 2009.12.05 23:06

    お大事にして下さい。
    来週にキッズカートスクール楽しみにしてます。
    よろしくお願いします!

  • イッシー | 2009.12.06 2:09

    体お大事にしてください。
    ビタミンCのタブレットを通常の2倍程度?といつもより水分補給するだけでもかなり体が楽になり回復が早いようです。
    11月下旬にインフルエンザか風邪か不明でしたが、関節にきました。
    えぇーーって位関節が痛く、気合で風呂に入って、水をがぶ飲みして、ルル飲んで
    ビタミンCを飲んで寝たら、熱も下がりました。関節にくると動けなくなるんですね。。。
    土曜日の夜に急に寒気と関節の痛みを感じ、明日病院へ行けばいいやぁと思ったら日曜休診・・・ルルたのんだぞーと飲んで寝汗かいて寝込んでいたら月曜には治っていました。
    喉をやられないように、加湿器・濡れたタオルを部屋に置いておくだけでも違うようです。
    こじらせて悪化させないように家でおとなしくしていて下さいね。
    いち早い回復を待っております。

  • さえ | 2009.12.06 10:01

    大丈夫ですか??
    とっても心配です。。。
    水分をしっかりとって、温かくして、ゆっくり休んでくださいね。
    早く治ります様に!

  • けんいち | 2009.12.06 23:54

    大丈夫でしょうか?
    私の風邪の治し方は、寝る前に眠たくなる風邪薬を飲んで、熱いお茶を飲んで(約500ml)、布団に入って寝る。
    暑くて汗が出ても、目覚めたら熱が下がり、すっきりしています。
    体質等で個人差がかなりあると思いますが、参考まで。
    お大事に・・・

  • ハピ | 2009.12.07 10:36

    大丈夫ですか??
    ゆっくり休んでくださいね♪

  • セレナ | 2009.12.07 20:50

    風邪だからと安心しないで下さいね。
    ゆっくり休んで体力をつけて下さい。
    無理はしないようにして下さい。

  • りく&ふみママ | 2009.12.07 22:29

    お体の具合はいかがですか?
    空気もかなり乾燥してますし、お大事になさって下さい。
    来週のスクールには、元気な姿の先生に会えることを、
    楽しみにしてます!

  • タエコ | 2009.12.08 12:45

    今さらですが…(>_<) 風邪は大丈夫ですか? 早くよくなるといいですね!