Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

フォーミュラニッポン・もてぎ

2009.08.13

地元のレースということもあり気合を入れていたのですが・・・なかなかうまくいきませんでしたdespair
残るは2戦sign03気合入れてがんばりますwobblydash
今回僕のウイングを収納するカバーを作ってくれたという情報がありbleah
見たんですがすごくないですかsign02
これにウイングを入れて運搬できますsnail
チャックのところにonezero番の数字がdiamond
小林さん親子ありがとうございますshine
SANY0065.JPG
SANY0066.JPG

コメント7件

  • 全開オヤジ | 2009.08.14 0:20

    書中お見舞い申し上げます。
    ひょっとして、中にはノーズコーンが丸々?スゴイですねー!
    第5Rd鈴鹿のP/Wで、シャシーの前にボディ・カウルとノーズコーンが
    カッコよくディスプレイされていたのを思い出しました。
    傷一つ無いピッカピカのノーズコーンのまま一番にゴール・・・
    暑さに負けず、スタミナつけて、実現して下さいね。ガンバレー!(笑)

  • イッシー | 2009.08.14 9:44

    気がつけばFN残り2戦。。。表彰台に上れるチャンスは2回!!
    しかも来年のJAFスケジュールだとFNは今年より富士が1回減るような発表でした。
    できればGP2とかの海外フォーミュラ希望なんですけど、ホンダさんおねがいしますよ〜

  • けんいち | 2009.08.14 13:53

    お疲れ様でした。
    サポーターズシートで観戦してました。やはり不完全燃焼という感じです。
    というわけで、最終戦SUGOには行きます。
    ウイングカバー、サイズもぴったりそうだし、見た目もかっこいいです。
    でも、今まではどうしてたのか気になりましたが・・・
    キッズピットウォークで長男と写真を撮っていただき、ありがとうございました。
    次男は、広大君を見て、私のところに逃げてきましたが・・・教育不足です。すみません。
    今シーズンも、あと2戦。
    チームの方々には申し訳ないですが、マシンが壊れるくらい攻めてもらいたいです。

  • ハピ | 2009.08.14 16:59

    もてぎお疲れ様でした(*^_^*)
    サポーターズシートで観戦してました♪
    ピットウォークの際にサインしていただきありがとうございましたm(_ _)m
    今回は不完全燃焼なレースになってしまって残念ですが、残り2戦頑張って下さい^^
    応援してまぁす(^^)/~~~
    でもカバーすごいですね(^o^)
    ボタンがかわぁいい♪♪

  • LR | 2009.08.15 9:59

    広大選手、イッシーさん
    僕も広大選手には来期GP2
    そしてF1のテストドライバーにもなれるよう
    ホンダさんに働きかけてほしいですね

  • HABAND | 2009.08.16 14:03

    今日は〜、HABANDですっ!
    Fポンの地元もてぎ戦・2回目は残念な結果に終わってしまいましたね・・。
    残るはあと2戦、オートポリスと菅生です。
    今後、ますます暑くなるかもしれないので、体調に気をつけて頑張って下さい。
    オートポリスには足を運びます!

  • HanaK | 2009.08.18 0:04

    FN第6戦、残念な結果でしたが、お疲れ様でした。
    サポーターズシートで挨拶したときもなにか自信無さげでしたが、万全な状態ではなかったようですね。
    燃料が重いのかと思っていたのですが、あれがあの状態でのベストだったのかな。
    残り2戦の舞台は雑誌のインタビューで苦手と言っていたような気がするのですが、逆説的に言えばもっと速く走れるということなので期待しています。
    SUGOには応援に行きますよ!遠いけど・・・がんばって行きます!!
    塚越選手もがんばれ!!