Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

携帯デコデコ♪

2009.08.05

今回携帯をデコデコshineしてもらいましたup
高校時代の友達の練習ですが・・・細かいですなsweat01
僕にはまねできませんわ〜catface
SANY0064.JPG

コメント8件

  • けんいち | 2009.08.05 21:58

    やっぱり、若いですね。
    おじさんには、ついていけないです。
    デザインはよいですが、
    チェッカーフラッグの方が受けがよかったかも。
    (あくまでも個人的な意見です。)
    広大君の年齢のときは、ポケベルが主流でした。
    携帯電話もようやく、携帯らしく小さくなり始めたころ。
    もちろんメール機能は、ありませんでしたが。
    週間天気予報では、週末はドライで走れそうですね。
    がんばってください。

  • タエコ | 2009.08.05 22:34

    わぁお(^○^)すごい! ゼブラ模様ですか? 確かにあんな細かい仕事は真似できません…^_^;

  • 全開オヤジ | 2009.08.06 0:10

    おぉー、ゼブラのデコレーションですか!ヤルねぇ〜。
    なかなかカッコイイですよ。
    次は是非マシンにもデコレーションを!
    ・・・って、重くなるし凸凹して空力がペケかなぁ〜(笑)

  • さえ | 2009.08.06 20:58

    すごいっ!キラキラですね☆
    他にあまりみないデザインでかっこいいです。

  • ハピ | 2009.08.08 21:56

    かっこいいデザインですねo(≧∀≦)o
    アタシは勇気がなくてデコれないからうらやましいです(¯▽¯;)
    今日はお疲れ様でしたo(^-^)o
    明日も現地で応援してまぁす(*^▽^*)/
    広大さんらしい走りをみれることを楽しみにしてまぁすp(^^)q

  • イッシー | 2009.08.09 19:20

    なんか、このデコ電練習用でこのクオリティーの高さですか。
    って塚越選手の携帯を練習代わりに使うとはなんと贅沢!!
    レースは・・・次もがんばってください^^;;;
    表彰台に乗っているところが見たいです!!!!

  • えりか | 2009.08.09 22:43

    デコ協力してくれてありがとう♪
    しかもブログにまで載せてもらっちゃって感謝感謝!!!
    これからも応援してるよー★

  • キャサリィ〜ン | 2009.08.10 21:22

    カッコイイ
    他にもデコったものってありますか〜?