Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

どうでしょう?

2009.08.15

明日はお台場のメガウェブでイベントがありますup
今までなかった3メーカーのコラボsign02
なので、今日は髪を切ってまいりましたnote
明日もこの髪型になるかな・・・coldsweats02
なのでsign03是非明日確認してみてねshine
でわsign03お台場で会いましょうsmilescissors

コメント4件

  • 全開オヤジ | 2009.08.16 1:54

    うー、どんな髪型になったのか? 見たい〜(悶)
    残念ながらお台場は遠くて行けないので、せめて鈴鹿で・・・
    楽しみにしてます。

  • タエコ | 2009.08.16 11:09

    あたしもちょいと、遠いので無理です〜(+_+)
    レースの時とは違ってドライバーの皆さんのいつもと違う笑顔が見たかったです。また報告、お待ちしてますね♪
    関西でもイベントがあったらいいのにな(^_^;)

  • ハピ | 2009.08.16 11:14

    お台場いきたかったぁo(><)o
    髪型みたぁい(≧□≦)
    どちらもかなわないので今日はもてぎで遊んできまぁす(·∀·)

  • さえ | 2009.08.17 10:29

    暑い中イベントお疲れさまでした!!
    三輪車を必死で漕いでいたり、トークショーでも楽しいお話が聞けて、
    とっても楽しかったです♪
    カートでも大活躍でしたね☆
    髪型もさわやかになってて素敵でした〜☆
    またこういうイベントは続けて欲しいです!!