Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

おなか痛い。

2009.08.17

昨日はお台場でのイベントにありがとうございましたsign03
普段ではない本当に楽しいイベントになりましたcatface
なによりもshine
オークションで売れたことがうれしかったhappy02sweat01
今回は「フレッシュメンズ」ということでGTルーキーばかりのチームでしたdash
SANY00961.JPG
もし来年もこのイベントに参加したらどのチームになるんでしょうねsign02
てかangry
おなかが痛くて元気ないです・・・
早く治らないかなhospital

コメント7件

  • ハピ | 2009.08.18 2:16

    昨日はイベントお疲れ様でした(*^▽^*)/
    見に行けなかったのが残念です(ノ_·。)
    来年またあれば来年は行きたいと思います(·∀·)
    お腹大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね(·o·)ノ

  • イッシー | 2009.08.18 7:05

    中山選手がちょうど被っていて塚越選手の髪型が見えない。。。
    メーカーの枠を越えたイベント今後も続くといいですね!!

  • けんいち | 2009.08.18 21:15

    イベントお疲れ様です。
    お腹が痛いのは、夏バテでは?
    今週末から、GT、FNと続きます。
    「早寝、早起き、朝ごはん」を心掛けましょう。
    (ちなみに、小学校の生活目標です。)

  • HABAND | 2009.08.18 22:17

    今晩は〜、HABANDですっ!
    お台場のイヴェント出席お疲れ様です。
    新しいヘアスタイルが気になりますね〜(笑)。
    ・・ん? 腹痛ですか?!
    どのあたりなのか気になりますが、続く様でしたら早めにしかるべくご相談を・・。
    「ストレス知らず」っていう人に限って体に出ることもあるかもしれませんし、ネ・・
    お大事に&週末の鈴鹿GT700Km頑張って下さいネ!!

  • タエコ | 2009.08.19 1:09

    楽しいイベントでよかったですね♪
    あたしも行きたかったです〜(+_+)
    腹痛…もう治りましたか?

  • ケイチャット | 2009.08.19 12:51

    イベント、お疲れ様です。
    あたしも行きたかったぁぁぁ(>_<)
    なので、この場で是非、お披露目を〜
    アップでお願いします。!(^^)!
    もちろんお腹を治してから…元気な姿で!!

  • さんちゃん | 2009.08.21 10:16

    同じ日、野外のLIVEと重なりどうしてもいけませんでした。
    スーパーGT鈴鹿応援しています!
    がんばってください。