Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

お土産♪

2009.06.24

今回せっかくマレーシアに行ったので、いろいろとお土産を見ようと思ったのですが、そんな時間もなく・・・でも、みんなに買って行きたかった「ドリアン」シリーズ。
僕の初海外経験がマレーシアでした。
カートレースで行ったのですが、コーラ1本分重量が足りず・・・失格。
優勝したのに賞金も逃してしまいました。
その時に、買ったのがドリアンキャンディー。
まー高校の友達、先生にあげたんですが・・・異臭騒ぎがおきました・・・笑
今回はチョコレートなんですが、普通においしいです♪
弟は・・・「うえ〜ーー;」って言ってましたがね♪笑
SANY0326.JPG

コメント6件

  • イッシー | 2009.06.24 23:03

    ドリアンをチョイスするあたりが 笑
    海外土産の嫌げ物の食べ物バージョンになっています。
    そもそも現地でドリアンシリーズで売っているのが凄い。。。
    今週末の富士のピットで異臭騒ぎが起きなければよいのですが 笑
    多分美味しいのとにおいは別かと思われ・・・

  • けんいち | 2009.06.24 23:11

    私は、弟さんと同じ味覚です。
    昔、嫁とタイ旅行の時、ドリアンを食べました。
    匂いで、うっ。
    食べて、なんじゃこりゃ。って感じです。
    (ドリアン独特の味、食感を、言葉にできません。すみません。)
    嫁は、パクパク食べていましたが。
    お土産って、気を使います。
    日本でお土産に迷ったら、ご当地○○サブレというのが、一番無難なのかもしれませんね。

  • 全開オヤジ | 2009.06.24 23:50

    いかにも広大サンらしくて、おもしろいっ!
    コレ、貰った人は「うわ〜、ヤラレタ〜」ってなりますよ、きっと。
    私はまだドリアン未経験なので、食べてみたい気も・・・

  • タエコ | 2009.06.25 12:41

    こんにちは♪ ドリアン…食べたことないです(>_<) そんなに臭いのかな?
    ドリアンチョコ、発見したらあたしも、おもしろ半分で買ってしまうかも〜♪

  • ポート | 2009.06.25 14:48

    友達と同じセレクトに笑いました。
    でも…
    ドリアンはまぢであかんっすよ!!

  • イッシー | 2009.06.28 18:03

    雨の中お疲れ様でした。
    今年のFNは本当に雨が多いですね。
    コンスタントに中盤を狙えるので、
    抜け出せれば表彰台は近いと思います。
    シーズン折り返しになりますが、後半戦に期待です!!