Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GTマレーシア

2009.06.22

今回のセパンのレースで2位を獲得することができました。本当にありがとうございました。
マシンの調子もよく年弘さんも長くスティントをひっぱてくれたおかげで最後まで攻めることができました。
この調子でフォーミュラニッポンの富士ラウンドもがんばります!!
SANY0323.JPG

コメント9件

  • タエコ | 2009.06.22 20:46

    暑い中、二位おめでとう!&お疲れ様でした!!
    今週末のFNも、この調子で表彰台に登ってください♪
    セパンの土産話も聞かせてほしいです(^○^)

  • HABAND | 2009.06.22 21:31

    今晩は〜、HABANDですっ!
    先ほどセパンから帰宅しました〜♪
    セパンでの広大選手の走りは、とにかく非常に光っていましたよ〜。
    土曜日・フリー走行のレインの走行も良かったと思いますし、決勝では大胆かつ粘り強くパッシングをして、最終的に2位表彰台まで獲得してしまうとは・・。本当にオドロキです!
    これで、国内凱旋後のレースで初表彰台ですね〜。
    次は表彰台の中央を期待しています。(昨年も2位は多かったですものねぇ〜・・あ、失礼!)。
    今週末のFポン・富士戦もこの調子で頑張って下さいネ。
    素晴らしいレースを見せてくれて有難う!!

  • 全開オヤジ | 2009.06.22 21:45

    SGTでの初表彰台、おめでとうございます!塚越選手自身はもちろんのこと、金石さんを始め、皆さんの笑顔がすべてを物語っているようですヨ。表彰台のてっぺんはこの次に予約しておいて、とりあえずは遠征の疲れを取って下さい。お疲れ様でした。

  • けんいち | 2009.06.22 23:24

    2位表彰台、おめでとう!
    激Gで、「怪物ルーキー」と何回も言われそうな走りでしたね。
    次は、FN。
    天気も微妙な感じなので、気を引き締めて、がんばってください。

  • さえ | 2009.06.22 23:48

    素晴らしい攻めの走りにただただ見とれました〜☆
    めちゃくちゃかっこよかったです!
    今週末の富士もいい流れでいけそうですね♪
    応援にいきますね!

  • David | 2009.06.23 23:48

    ほんとすげー、おめでとう。
    TV見たかったけど、見れなかったので、激GTを楽しみにしてます。!!FNも頑張ってください。

  • fuzzy | 2009.06.24 0:01

    凸おめでとうございまーす!
    鈴鹿付近のコンビニ&先日のRA:でお会いしたオジサンです。
    もてぎのFNは本当に悔しかったですからね。
    セパンでの追い上げには大興奮でしたよ!
    パッシングは塚越選手の代名詞になりそうですから、
    今週末のFN富士でもフラッシング×5でお願いします!(笑)
    スタンドで応援してますよ〜。

  • イッシー | 2009.06.24 22:48

    J-Sportsで日曜夜に観ていました。
    豊洲のパブリックビューイングも面白そうでしたが自宅で。
    最後のNSX勢ごぼう抜きは見ごたえありました。
    塚越選手には珍しく?パッシングの嵐。金石監督の無線指示だったのでしょうか。
    ユーロから日本に戻ってきて初表彰台ゲット。
    セパンだから海外か?!
    今週は日本のコースで表彰台目指して頑張ってください♪
    激Gの放送が楽しみです!!!

  • イッシー | 2009.06.24 22:49

    J-Sportsで日曜夜に観ていました。
    豊洲のパブリックビューイングも面白そうでしたが自宅で。
    最後のNSX勢ごぼう抜きは見ごたえありました。
    塚越選手には珍しく?パッシングの嵐。金石監督の無線指示だったのでしょうか。
    ユーロから日本に戻ってきて初表彰台ゲット。
    セパンだから海外か?!
    今週は日本のコースで表彰台目指して頑張ってください♪
    激Gの編集&放送が楽しみです!!!