Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

フォーミュラニッポン富士第4戦

2009.06.29

今回も雨のレースとなりました。rain
ずっと前が見えなくすごくタフなレースでした。
結果は6位でしたが、今回のベストな結果だったと思います。
次の鈴鹿で、今回の分を結果に繋げたいと思います!!

コメント9件

  • David | 2009.06.29 18:32

    お疲れさん。
    大阪に7月から住む事になったので次の鈴鹿行きたいけど、行けそうもないのでTV見ながら応援しています。
    一番高い所の表彰台お願いします!!

  • さえ | 2009.06.29 20:09

    悪天候の中、お疲れさまでした!!
    一周目のオーバーテイクはすごかったですね!
    鈴鹿でも素晴らしい走りを見せてください!
    それから、ピットウォークでは、旗にサインを頂けてとてもうれしかったです!
    またこれを持って鈴鹿も応援に行きますね♪

  • HABAND | 2009.06.29 21:47

    今晩は〜、HABANDですっ!
    Fポン第4戦・富士は中継録画のテレビで観戦しました。
    ひどい荒れ模様の天候、コースコンディションなのに完走し6位入賞は良いのではないでしょうか・・。
    惜しむらくはルーキー初表彰台を大嶋和也選手に越されてしまったことかもしれませんが、あの状況でノー・ピット作戦では・・。無論、太刀打ちするのは困難であったことと思います。
    こうなった以上は・・もう次のFポン第6戦・もてぎでは表彰台の真ん中しかないですよね!
    今季のFポンとスーパーGTでますます好成績を残される様に祈っています〜。
    体調に気をつけて頑張って下さい。
    これからも応援しています!!

  • けんいち | 2009.06.29 22:14

    6位入賞、おめでとう。
    そして、お疲れ様でした。
    スカパーでみました。
    あのウォータースクリーンでは、安全第一、無理はできないですね。
    後半戦も、がんばってください。

  • タエコ | 2009.06.29 23:38

    お疲れ様でした!!
    なんで、FNは雨が多いんやろ?
    鈴鹿は観戦しに行きます!!
    晴れるといいな♪

  • 全開オヤジ | 2009.06.29 23:55

    お疲れ様でした。得意の「チョイ濡れ」を通り越して、大荒れのコンディションだったことを考えれば、入賞は立派な結果だと思います。(拍手!!)今年のFポンは雨続きですが、どんな天気でも今度の鈴鹿もスタンドから応援します!頑張って下さい!

  • HanaK | 2009.06.30 1:22

    まずは6位入賞おめでとうございます。
    今回のレースはマシンを活き活きと操る姿をあまり見られなくて残念でした。
    ドライでの走りを早く観てみたいです。
    次戦鈴鹿は現地には行けませんが、応援しています。
    もちろん第6戦もてぎのチケットはすでに入手済みですよ、凱旋レースになることを期待しています。

  • むらまさ | 2009.06.30 21:56

    我慢、我慢のドライビングなのが分かりました。
    でも我慢してポイントを確実に獲得することも重要ですから、その意味で良い結果を残せたと思います。
    そして、次は優勝を祈っています!

  • MIICH | 2009.07.01 0:35

    富士に向かうバスの時は曇りでしたが、現地に着いたら雨が降ってきました。
    前回と同じように「これは!」と期待していたのですが、予想以上の雨でしたね。
    コクピットからは、前が見えないほどなんですね
    あの中を走るドライバーの人たちはみなさんすごいです。
    はじめてサーキットで観戦しましたので、音や迫力に興奮しっぱなしでした。
    こんどは奮発してピットウォークやパドックとかにも参加してみたくなりました。
    雨具の準備もせず、現地観戦していたので、すっかり濡れてしまいましたが、
    楽しい一日でした。また応援にいきます。よろしくおねがいします??