Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

愛車♪ロードバイク♪

2009.04.30

前回のブログのコメントありがとうございます。
やっぱりコメント残るとうれしいですね。
もっとみんなに読まれるブログがんばりま〜す!!
今回は最近の趣味&トレーニングである自転車です。
っていいましても、4月の頭に買ったばかりです。前から欲しかったので♪
SANY0018.JPG
ちゃんと僕の名前入りです☆
SANY0019.JPG
明日レース前の体調を整える意味でも軽く行ってきます。

コメント5件

  • イッシー | 2009.04.30 20:31

    ロードレーサーですね。
    マジコギすると前が見えないので
    接触事故とか気をつけてくださいね。
    脚力と心肺能力を高めるのには最高のトレーニグじゃないでしょうか?

  • タエコ | 2009.04.30 22:11

    こんばんは。これまた軽快に走りそうな自転車ですね(^^) あたしも去年から自転車が欲しいんやけど、なかなか買いに行くタイミングが…。近くにも車で行ってしまうし(>_<)
    天気がいいし、トレーニング日和ですね!

  • saitou | 2009.05.01 0:10

    カッコいいですね。私もボーナスで買おうとと思っていたんですけど、先を越されてしまった。ロードバイクは最近すごく人気がありますし、F1ドライバーもトレーニングにはよく使っていると聞きました。琢磨さんに右京さん、確かアロンソもやってましたよね。でも事故にはくれぐれも気をつけてください。

  • たか | 2009.05.01 21:18

    自転車はトレーニングにもなるし、気分転換にもなるしイイですよね。
    私はエアロバイクしかもっていませんが(笑)、できたらリアル自転車が欲しいです^^;

  • ますまっく | 2009.05.03 13:31

    私は3月にロードバイクデビューしました。走るのと違って、大腿四頭筋に負担が掛かりますのでご注意くださいませ。レンタルレースにご一緒させてもらったのが、もう3年前になりますが、またRAでお目にかかれるたら、幸いです・・。