Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

カフェのように♪

2009.04.29

自分の部屋にスケジュールがわかるようにブラックボードを買ってきました。
んで〜なんとなくカフェチックにドリンクメニューを書いて、その下には弟作のFポンの絵。
ちょっとおしゃれな感じで〜笑
もっと字がきれいだともっといいのですがこれが限界・・・。
SANY0017.JPG

コメント3件

  • イッシー | 2009.04.29 16:59

    ちゃんとEVENT情報にカートスクールが!!
    どの位集まるんだろうか・・・
    しかしタイトなスケジュールですね。
    なんか寒かったり暑かったりするので
    体調管理万全で行きましょう!
    青森じゃ雪が降ったとか・・・もう5月なのに。

  • タエコ | 2009.04.29 22:10

    こんばんは。
    最近、広大くんの事が気になります>^_^<
    ボード、おしゃれですね!

  • けんいち | 2009.04.30 19:36

    はじめてコメントを投稿します。
    5月は、3レース。ハードですね。
    身体には、気をつけてください。
    もてぎには、仕事の都合がつけば、応援に行きたいです。
    ところで、弟作の絵、気に入りました。
    Tシャツなどにプリントして、グッズとして売り出してみたら。と考えました。
    私は、必ず買います。
    まずは、GTがんばってください。