Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

富士お疲れ様でした。

2009.05.05

今回の富士では残念ながらなかなか浮上することができず12位となってしまいました。
GTは次戦のセパンまで時間があるのでいろいろ考えたいと思います。
帰り道はみなさんどうでしたか?無事帰れました?
しかし、今回は本当にたくさん来てましたね〜うれしい限りですね♪
ピットウォークもキッズウォークもそれ以外でもたくさん僕のところに来てくれてありがとうございました☆
SANY0035.JPG
僕は19時ごろサーキットを出発して家に到着したのは11時くらいでした・・・
大月から30キロ渋滞。ビートだとちょっとしんどかったですね。
明日は今年最初のカートスクールです♪

コメント8件

  • タエ | 2009.05.05 22:52

    広大くん、こんばんは。
    富士、お疲れ様でした!
    やっぱし、いつもニコニコ接してくれる広大くんにはファンの人が集まるんやと思います>^_^<
    セパンは上位でゴールしてくださいね! とりあえず、マスクは忘れずに.。o○

  • イッシー | 2009.05.06 14:43

    雨の中スクールお疲れ様でした。
    寒かったので体調を崩さないでくださいね。
    貰うものだけもらって帰ってきた者より。。。

  • たけちゃん | 2009.05.06 16:50

    400kmの長丁場お疲れ様でした。富士は、NSXにとってやっぱり鬼門なのかな?セパン、菅生と頑張って下さいね。茂木の最終戦には必ず応援に行きますから!
    「やぼてん」さんにいる時はブログで知らせてくれると嬉しいです。お会い出来る日を楽しみにしています!

  • あい | 2009.05.06 21:36

    こんばんは☆
    富士、お疲れ様でした!!
    会場に行けなくて残念でしたが、ネットでずっと経過を見ながら応援していました!(^^)!
    次はセパン!  これこそ観に行けませんが…(>_<)
    またネットで応援してます!!
    5月30、31日のもてぎのFNに行きます!!   また握手出来たら良いなぁ(*^_^*)
    ブログ更新楽しみにしてます♪
    またコメント書いちゃいます!
    ではでは〜♪

  • けんいち | 2009.05.06 21:39

    お疲れ様でした。
    スカパーで観戦してました。
    すみません。
    ポイントは獲得なりませんでしたが、完走することが大切だと思います。
    富士で得たものをセパンで活かしてください。
    レース場の外では、安全運転で、お願いします。

  • みのやま | 2009.05.07 10:01

    富士では息子がサインをもらったり写真を撮ってもらったり、大喜びでした!
    もう立派な広大マニアです・・・(笑)
    色々ありがとうございました!
    また応援に行きます!!(^^)v

  • vitzママ | 2009.05.07 15:48

    富士の時、サインして頂いてありがとうございました。
    ガラパゴスくんの件に「いじっていただけて光栄です」との謙虚なお答えがとても印象に残りました。
    土屋氏の期待に応えて、大物になってくださいね。
    私も大月の渋滞はまりましたよ。しかもサーキット7時出て11時着。
    近くにビートいたかしら?最後は目が霞んで、テールライトの列が王蟲の大群に見えてしまった...嫌だわ。

  • さえ | 2009.05.08 23:46

    広大さん、こんばんは!
    初めて書き込みさせて頂きます。
    富士、お疲れさまでした!
    私はGT初観戦だったのですが、すっかりその魅力にはまってしまいました♪
    1コーナーで見ていて、童夢に並びかかっていったところとか、すっごく興奮しました!
    次は初FN観戦で、もてぎに応援にいきたいと思ってます。
    これからも頑張ってください!応援しています!