Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

NGK Tシャツ

2008.07.16

日本から荷物が届きました♪
IMG_2320.JPG


ampio社長から荷物が届き、その中にNGKのTシャツが入っていました。
中尾さんというNGKさんの方から頂きました。
中尾さんはレーシングカート時代からレーシングプラグをサポートして頂き、それからずっとお世話になっています。昨年はよくモトクロスのお手伝いに行った時に中尾さんも来ていたのでご飯をよく食べました。勝ったときには祝勝会もしていただきました!!
これからもよろしくお願いします♪
それと、このほかにもほしかった「AB型 自分の説明書」の本も入っていました▽`llllll)
この本は、AB型の説明書というよりかは、自分の説明書を自分で作る本です。まだ途中ですがきっと塚越広大の説明書はかなり難しい内容になると思います(∂゛∂*)ウーン・・笑
IMG_2321.JPG