Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

zandvoot

2008.07.15

2レースともにリタイアという結果になってしまいました。
zandvoot.jpg


zandvootはハイスピードのコーナーが多くバンクもついていたりアップダウンもありすごく面白いサーキットでした。1時間のプラックティスのあとは予戦という忙しいスケジュールでした。
調子は悪くなかったのですがなかなか歯車が合わず、レース1では消火器が誤作動してしまうトラブルがおき、レース2もスタート直後の接触でリタイヤしてしまいました。
なによりも最後までレースを出来なかったことがとても悔しいです。
次戦のニュルもすぐなのでがんばってきます!!

コメント6件

  • イッシー | 2008.07.16 11:08

    ザンブートお疲れ様でした。
    過去欧州統一F3が行われていた
    ザンブートのコースで面白いコースと
    とらえられる感性凄いです。
    今年はゾルダーですが、気持ちを入れ替えて表彰台目指してください。
    勿論、ニュルも!!

  • ロングさん | 2008.07.16 15:34

    いま、ランクトップのモルタラが40点で2位のマキが31点で3位ゾンデが27点でしょ?広大選手は消化器の件がなかったら24点から26点にはまず、なってたわけで、トップまでワンチャンスまでいけたというのに。日本はすごく蒸し暑くなってきてるので、広大選手のファンはアタマから湯気をあげて悔しがっています。でも、いちばん悔しいのは広大選手だから、次のニュルやブランズハッチでポールから土曜に優勝することですかっとしてほしいです。
    また、来年GP2がなくなり、よりF3に近いF2になりそうなのでしょう?GP2だと最初は大変でしょうが、F2だといきなりいける可能性もありませんか?これは朗報ですよね。来年F2にのるために、必ず最後はタイトルに絡んでください。みんな応援しています

  • 遠征隊長 | 2008.07.16 20:22

    なにやら流れに乗れなかったラウンドだったみたいですね
    気持ちを切り替えて次のレースがんばってください

  • koudai | 2008.07.18 0:26

    遠征隊長さん
    そうですね・・・流れが悪かったですね。
    気持ちは前向きに!!つぎのニュルに向けてまいにち工場でミーティングしてます♪

  • koudai | 2008.07.19 0:29

    ロングさん
    なかなかポイントを重ねていけないのでかなりつらいですね。
    でも、この後のレースでバンバン勝っちゃえば問題ないですね♪

  • koudai | 2008.07.19 0:32

    イッシーさん
    とても面白いサーキットだっただけに周回できなかったことが悔しいですね。
    もちろんどのレースもがんばってきます!!