Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クリスの誕生日♪

2008.07.21

昨日は僕のメカのクリスの誕生日パーティー?でした⊂(^(工)^)⊃
IMG_2326.JPG


っというわけで、午後9時にパブに集合していろんな友達とどんちゃん騒ぎでした。家に着いたのは朝の4時。。。
普段はお酒飲まないんですが、この日はみんなにも薦められ飲みました・・・
ちなみに今日は頭痛いです・・・(ノ_∂。)クスン
メカニックとレース以外で集まったのは初めてだったので、普段は見れない姿をみれたりして面白かったです。
ちなみにクリスの目の前にあるのは10種類の味の違うアルコールで1人で全てを飲むルールのようで・・・
すごい勢いで飲んでおりました。
IMG_2324.JPG
上の写真の眼鏡をかけているのがセロという和也のエンジニアをやっている人です。彼はいつも良くしゃべるので今回も場を盛り上げ面白い話をいっぱいしてくれました(llllll´▽`llllll)
というわけで、ニュルに向けてみんなストレス発散出来たと思うので、また月曜日からはしっかりお願いしたいと思います(・。・。)/