Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

タイその1

2015.06.24

GTタイラウンド。第3戦は3位でした。

IMG_1229

 

予選Q1は自分でもびっくりトップタイム。

トラブルでフリー走行思うように走れていなかったので。

それが良かったのか?

IMG_1230

 

決勝は武藤さんが追い上げてくれて、僕も最後までプッシュし続けました。でも、正直ペース速くなくて、リザルト見たらベストタイム周りより全然遅い。でも、粘った甲斐がありました。

IMG_1233

今回タイケーヒンの応援団がたくさん来てました。

そのパワーが効いたね。

IMG_1228

 

日本からもたくさん応援ありがとうございました。

国内でもちゃんと結果残しますよ!!

コメント3件

  • みなえ | 2015.06.24 20:29

    GTタイお疲れ様でした!
    3位表彰台すごく嬉しいです(*^o^*)
    後半、300クラスも絡み5台位が入り乱れる中、あんなに高速で走ってて、行くべき道が見えるって本当にドライバーってすごいですね!!TVで見てても、どこ通るの?!って感じで考えるたけで頭がこんがらがってました(ーー;)やっぱり追い上げていく塚越選手の走りはかっこいいヾ(≧∇≦)
    真夏の富士と鈴鹿でも熱い走りを期待してますよ☆彡
    国内でも表彰台見せてください(o゚▽゚)o

  • さえ | 2015.06.24 21:30

    お疲れ様でした!
    広大選手らしい熱い走りでしたね!!
    最高の追い上げでした!大興奮で見てましたよ!
    今後もこの勢いで表彰台真ん中も狙ってください☆

  • ムーミン | 2015.06.24 21:56

    テレビ観戦でしたがとっても見ごたえのあるレースでした。
    広大くんに変わってからあまり画面に#17が映らずやきもきしてたらじわじわと来たかと思いきやオーバーテイク❗
    カッコ良かったですよ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
    富士 鈴鹿と灼熱のレースになると思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね
    表彰台の一番高いところでガッツポーズ楽しみです
    お疲れさまでした。