Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ヨガ

2015.06.04

さて、6月になり今年も残すところ半年です。

時間の流れは早いな〜。

ってことで、最近始めましたヨガ。

体がとても硬い私ですが、無理なくストレッチヨガを中心に始めました。

河合呂美先生にお世話になっております。

http://ameblo.jp/romikawai/

元スノーボードプロ。

レースに活かせるヨガを考えてくれています。

IMG_1075

 

木のポーズ。

最後に瞑想するのですが、いつも寝てしまいます。笑

コメント2件

  • みなえ | 2015.06.04 21:07

    こんばんは★
    時の流れは早いですよ( -.-)
    ヨガを始めたんですね。アスリートの皆さんは身体柔らかいのかと思ってたので、硬かったのは意外でした。最後に寝てしまうなんて、身体がほぐれていい感じになるんでしょうね(^-^)
    今月のタイ戦で、さっそくヨガ効果見れますかね!?
    楽しみにしています♪

  • にゃんこ | 2015.06.04 22:03

    体が硬いとは思えない、キレイなポージング(^-^)v
    レースに役立つポーズってあるんですね~(*´-`)
    次のレースでは、のびのびと気持ちいい走りができますように!