Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

タイその2

2015.06.26

はい。タイレポートです。

今回現地タイにあるケーヒン工場にレース前行ってきました。

3つの拠点それぞれたくさんのパワーを頂きました。

そして、みんなブリラムのサーキットの応援団として来ていただきました。

IMG_1250

IMG_1252

IMG_1246

 

受付の人。

IMG_1247

マンゴー休憩

IMG_1251

日本でもケーヒン工場訪問は楽しみの一つです。

みんなの思いを乗せて頑張ります!!

コメント2件

  • ムーミン | 2015.06.27 2:26

    こんばんわ
    タイその2。。。
    タイのKEIHIN応援団の団結力凄いですね。
    強いパワーを日本でも出しまくって下さい。
    受付人もいけるんやね。
    マンゴーおいしそうやし タイに行きたくなります。

  • みなえ | 2015.06.27 12:03

    タイのケーヒン応援団、本当にすごかったですね!その前での表彰台は応援団の皆さんも相当嬉しかったと思いますよ♪
    次は是非②日本の応援団の前でも表彰台…望みは真ん中を見せて下さいo(^o^)o
    真夏のレースが楽しみです!

    そして、このお3方の受付は豪華すぎます☆ミ