Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF岡山。左手握手の真相。

2015.05.25

sf150523022L

SUPER FORMULA岡山。

結果は何位でしたっけ?

っていうくらい調子が悪かった。

最近の中ではなかなかいいスタートでした。

その後15周くらいまでは良かったのですが、そこからはペースが上がらず、タイヤ交換でのロスタイムで後方に下がってしまい。

厳しいレースでした。

大事なのはこの結果をどう次に繋げるか。それです。

さて、今回たくさんのファンの方にお会いした中で、右手で握手することができませんでした。

その理由は、

IMG_0992

 

爪が半分剥がれてしまって。

IMG_0996

 

レース前に言ってしまうと自分の心が折れそうだったので。笑

IMG_1001

 

って言いましても、結構治ってきました。

指の先端が敏感ですが。レース中もほとんど痛みはなかったので。

なぜ、拷問で爪を剥がされるのかわかりました。めっちゃ痛いのね。

GTタイまでには治るでしょう!!

皆さんも怪我には気をつけて!!

コメント3件

  • にゃんこ | 2015.05.26 8:36

    レース、お疲れ様でした。
    まだ試練のレースが続きますね…。
    でも腐ることなく前を向いているコメントを聞いて、安心しました。
    次戦は結果がついてきますように\(^-^)/

    そ…その指は…( ;∀;)イタイ…。
    早く治りますように!!

  • みなえ | 2015.05.26 14:55

    SF岡山お疲れ様でした。
    スタートはグリッド真横のスタンドから見ましたが、「行ったぁー!!」と思わず声出してしまいました。かっこよかったぁ!!!岡山は近い距離で見えたので、スタート前のいい緊張感が伝わってきて、スタートの瞬間はゾクゾクしました。
    あのスタートを見せてもらったので、次戦期待しています^0^

    そして、左手握手の理由はそういう事だったんですね。・・・とても痛そうです(>0<)お大事にして下さい。ピットウォークの時にカットバンが気になりましたが・・・本当に痛そう。。。そんな中でもサインに握手ありがとうございました。
    そしてそして…プログラムの写真かっこいいですね(≧▽≦)サインも書いてもらったし、パウチっこして飾りたい!!!

  • ムーミン | 2015.05.27 17:56

    お疲れさまでした。FMが繋がらず内容は分かってませんでした。今録画を見て納得してます。
    レースって難しく大変ですね。
    で……指先は特に痛いと聞きます。可哀想 (〃´o`)
    早く良くなります様に。
    画像見てると私もなんや指先が痛くなる感じします
    お大事に。