Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Honda Racing THANKS DAY 2013

2013.12.07

11月30日にHonda Racing THANKS DAY 2013が行われました。

書きたい事はいっぱいありますが、なんと言ってもこれ。

1385939696440.jpg

McLaren MP4/6

V12気筒のエンジン。

すげーいい音!!

いつまででも走れそうな感じ。

本当あの音は芸術作品です。

そんな素敵な車に乗れて本当によかった。

コメント4件

  • ムーミン | 2013.12.07 19:17

    カッコいい姿しっかり見ました。けど……
    もう少し走る時間を増やしてほしいです。
    動画で頑張ったけどちっちゃすぎたし (´⌒`。)
    HONDAさん、どうかお願いします。

  • にゃんこ | 2013.12.07 21:56

    お疲れ様でした(*´-`)
    とても盛り上がったようで、よかったです♪
    これは…誕生日にお仕事してはった件ですね( ̄ー ̄)
    みんなの憧れのマシンでもありますね。
    きっとステキな音を響かせてくれたのでしょう(///∇///)
    ファンにとってもいい思い出になったと思います。
    ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

  • syo | 2013.12.08 4:56

    ホンダドライバー冥利ですね!
    もっとあのサウンドを聞きたかっし、できればオーバルでのストレート全開での音を聞きたかった。。。

  • みなえ | 2013.12.08 21:57

    うれしさ、楽しさが伝わってきます^・^
    実際にドライブしていると、エンジン音も違うんでしょうね。
    当日はイベント盛りだくさんで楽しかったです!!
    1年間お疲れ様でした☆