Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

JAF GP。

2013.11.25

GT500はレース1で優勝。そして、ケーヒンリアルレーシングは総合優勝。
最高のレースになりました。
2013-11-24 18.53.06.jpg

SFは10位。

こちらは悔しい結果でした。

2013-11-24 18.53.30.jpg

共に戦った2台のマシン。

ありがとう。

嬉しいときも悔しいときも頑張ってくれました。

コメント6件

  • にゃんこ | 2013.11.26 0:28

    忙しい2日間でしたが、お疲れ様でした(*´ー`*)
    チームのみなさんも、マシンたちも、本当に素晴らしい仕事をされたと思います。ありがとうございました。
    次につながる「卒業式」になったのではないですかv(・∀・*)

  • ムーミン | 2013.11.26 7:51

    お疲れ様でした。
    『JAF戦GT総合優賞おめでとうございました』
    色んな事が思い出されなんや寂しい気持ちにもなります。
    それぞれのニューマシンからどんなドラマが生まれるのか楽しみです。
    この流れでGT SFも勝てると信じてます。
    感動をありがとうございました
    ゆっくり休めるといいね (-´∀`-)

  • 今市のマルチーズ | 2013.11.26 18:29

    キレキレの広大走りを楽しませてもらいました。広大ピット前のグランドスタンドで、思わず人前で『行け!』『ヤッター』大声で叫んでしまいました。最後良ければ全て良し、悔しい思いは有るでしょうが、来シーズンへの糧として下さい。表彰台の貴方は輝いていました。広大ファンは何時も甲高い広大トークを待っています。

  • みなえ | 2013.11.26 18:37

    GTでの総合優勝おめでとうございます!!!
    やりましたね^^
    あの追い上げはかっこよかったですо≧з≦о
    ちょうど、ピット前のスタンドで見ていましたが、相当盛り上がっていましたよ!!!
    今シーズンのラストレースで、思いっきり暴れられましたかね^^
    SFは今シーズンは苦しかったようですが、近いうちにこちらもうっぷん晴らす時が来ますよ!
    だって、塚越選手は速いから!!!
    楽しいレースありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした^0^/

  • さえ | 2013.11.29 1:05

    GT優勝、おめでとうございます!!
    広大選手らしい勢いのある走りで、本当にかっこよかったです!!
    これで速さが証明されましたし、最終戦の悔しさも少しは
    晴れたでしょうか。
    次のシーズンに向かって、また色々なことがあるのでしょうが、
    お身体に気を付けてお過ごしくださいね!
    広大選手にとってベストの環境で走れることを願っています!
    来年も素晴らしい走りを期待しています!

  • クボちゃん | 2013.12.06 17:59

    おめでとうございます!
    本当に嬉しかった(^^)/
    涙ぐんでましたね、、、
    勝てない事での重圧そうとうなものと思います。
    来シーズンが素晴らしいものになるよう祈ってます。
    ずーっと応援してます!