Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2013Xmas大運動会

2013.12.24

今年もやりました。Xmas大運動会。
もう、年末の恒例イベントですね。

今年の大将は僕と伊沢さん、山本さん。

そして、ゲストにモトクロスライダーの小方誠選手!!

朝から、コースが凍っているというハプニングがあり、スケジュールが混乱して大変でした。
そんな中、小方選手のデモラン。
モトクロスバイクってでかい。あの、飯能の山を軽々登って行きました。すげー。
019.JPG  039.JPG

凍ってる路面も関係なし?凍ってるから危ないよーって実況が言ったそのとき。

074.JPG

笑わせてくれます。

さて、競技が始まり白熱した戦いが繰り広げられ。

194.JPG  179.JPG

170 (2).JPG

キッズ特別スクールも開催。2人乗りカート、キッズ、カデットクラスの特別戦も行いました。

352 (2).JPG  358 (2).JPG

結果伊沢さんチームが優勝!!

我ら塚越チームは3位です。残念。みんなのがっかり具合がすごかった。

今年も楽しいイベントになりました。

参加者の皆さん楽しめましたか?ありがとうございました。

そして、伊沢さん、尚貴、小方さん、ラー飯能様ありがとうございました。

また来年やりましょ!!

コメント3件

  • にゃんこ | 2013.12.24 19:14

    お疲れさまでした(*´ー`*)
    寒いでしょうに、みなさんすっごく楽しそう(*^^*)
    笑顔がステキです。
    来年もゼヒゼヒやってくださいね♪

  • #40ひろき | 2013.12.24 22:53

    塚越選手運動会とても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    塚越チームが3位でくやしかったです。
    今から来年が楽しみです。
    僕はカートがんばるので塚越選手もレースがんばってください。
    来年もサーキットへ応援に行きます。

  • みなえ | 2013.12.26 10:15

    もう、恒例イベントですよ!!
    今年はモトクロスのデモもあって、さらに楽しさ倍増でしたね。
    寒いけど、良い天気でよかったですね。
    お疲れ様でした!!!