Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

koudai cup 独り言。

2013.09.01

今日から9月ですね。はやいはやい。

そして、久しぶりのブログ更新です。すいません。
最近、ブログを書くのが怖いというかなんというか…

頑張って書きますね☆

さて、今日はkoudai cup。

今回も激しい戦いで見ている方は楽しかったです。

キッズクラスは20台とたくさんでした。
2013-09-01 13.58.08.jpg

小さい頃から競争してバトルして少しでもみんなのレベルが上がれば嬉しい。

少しでもみんながいいドライバーになる手伝いが出来たら嬉しい。

そのうち、koudai cup卒業生とトップカテゴリーで戦えたら嬉しいよね。

そのときは敵です。負けないよ!!笑

きっと、このレースでは厳しいこと言ったりすると思うけど、それを乗り越えて欲しい。

みんながレーシングドライバーを目指す訳ではないと思うけど、いいドライバーに成長してね。

koudai cupはレーシングドライバーの人生で言ったらまだまだ始まり。

先はもっと長いし、凄いドライバーはたくさんいるわけで。

もっと勝ちに貪欲に。

ゲームしてる暇があれば、相棒のカート掃除して、綺麗にしてあげて〜。

コメント3件

  • ムーミン | 2013.09.01 20:16

    こんばんわ
    広大くんの 強い思いがつまった独り言やね。
    将来ライバルとなって戦えたら色んな意味で嬉しいですしょうね。

  • にゃんこ | 2013.09.01 21:09

    子ども達に広大選手の思いが伝わるといいですね。
    人との競争は辛いし、負けたりするのも嫌やけど、経験することできっと成長することができます。みんなにはめげずにがんばってほしいです。

  • みなえ | 2013.09.01 23:11

    ブログの更新がなかなか無かったので、どうしてるかなと思っていましたが、更新あってよかったです^^
    毎回参加者たくさんですね。塚越先生の指導が良いっていう証ですね!
    そのうち、このスクールの中からトップカテゴリーに進む子が出てきて、塚越選手を脅かす存在になったりして!?
    個人的には、地元の飯能からそういうドライバーが出てくれたらうれしいですね^・^
    いろんな意味で、koudai cup注目してますよ☆☆☆
    暑い中お疲れ様でした♪
    忙しい中、ブログの更新もありがとうございました♪♪