Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

バイクが好きだ。ライダー塚越広大。

2013.08.11

数年前からバイクに興味があり、原付も乗ったことない僕が自動二輪免許を取り、大型二輪の免許を取って、ついに!!

バイクデビュー。

ライダーデビュー。

そして、新しい相棒です。

2013-08-11 16.28.11.jpg

HONDA VFR1200F。

1200cc。

バイク初心者が1200しーしーを…

そして、今日ほぼ初公道でラー飯能まで。往復170km。

きんちょー。家に戻りすでにクタクタです。乗るだけでトレーニングだな。

バイク乗ってもっとフォーミュラもGTも上手になるといいな。

2013-08-11 16.30.12.jpg

マイカーのオデッセイとスリーショット。

2輪も4輪も上手になりたいです。

コメント3件

  • momo | 2013.08.11 17:04

    3ショットいいですねっ!
    どっちもピカピカ(*^w^*)
    でっかいバイク運転お疲れ様でした。
    やっぱりクルマとは違う魅力があるんでしょうね。
    暑い時期なのでどっちの運転も気を付けてくださいね♪

  • ムーミン | 2013.08.11 18:39

    こんにちわ。
    一挙に大型まで!
    そして、170㎞初公道ですか!
    格好いいなぁ〜。
    (*゚∀゚*)=3 

  • みなえ | 2013.08.11 22:59

    バイクかっこいいですね!!
    私も2&4レース観てから2輪レースに興味を持ち、観戦しに行ってますよ^^
    塚越選手のライディング是非見たいです!!!
    来年の2&4には、両カテゴリーでレースしてたりして(笑)
    プロの方でも、慣れないものは疲れるんですね。
    お疲れ様でした♪