Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

スーパーGT第6戦富士

2013.09.12

結果2位表彰台でした。
開幕戦以降なかなかポイントを取ることが出来ず、流れを掴めませんでした。
今回もけして好調という訳ではありませんでしたが、セーフティーカー中、ピットストップでメカニックさんの迅速な仕事でチャンスを掴みました。
チームで得た結果です。
残り2戦は実力で結果残したい。
そして、勝ちたい。
頑張ります。
gt130908002H.jpg

コメント5件

  • クボちゃん | 2013.09.12 15:12

    ずっと応援してます!

  • にゃんこ | 2013.09.12 20:23

    お疲れ様でした。そしておめでとうございます!
    チーム全員の気持ちが、結果につながったのではないでしょうか。
    2位は2回あるので…
    次戦はもう一つ上!期待しています(^-^)

  • ムーミン | 2013.09.12 21:22

    こんばんわ。
    是非広大くんの、走りで一番高い表彰台に立つとこが見たいです。
    それには17号車の仕上がりも良くないと困りますよね。
    勝てると信じて応援頑張ります。
    富士よりももっと、もっといい笑顔が見たいですからね
    (*´゚∀゚`)

  • さえ | 2013.09.13 12:09

    ワクワクする、広大選手らしいあの熱い走りを垣間見ることができて
    とっても興奮しました!!
    あと一歩でしたね!
    残り2戦、よい結果になることを願って応援しています!!

  • みなえ | 2013.09.13 22:27

    勝って下さい!!
    チャンピオンシップも期待してますよ!!!
    とは言え、2位表彰台うれしかったです^0^
    チェッカー後、表彰台前のスタンドまで駆けつけましたよ。
    雨が降り出した時はどうなるかと思いましたが、何とかドライで終わってよかったです。
    やっぱり、塚越選手の走りはワクワクさせてくれるので大好きです!!
    お疲れ様でした♪