Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SFもてぎ

2013.08.09

sf20130804_150725.jpg
sf20130804_171738.jpg
厳しいレースが続いています。
時間がないなかで、スムーズに予定がこなせないと本当に難しいです。
時間との戦いですね。
あーもー悔しい。

コメント6件

  • みなえ | 2013.08.09 16:58

    うーん・・・もどかしいですね。
    あまり焦りすぎず、次にレースに期待です!
    速いのを知っているので、正直もどかしいですが、私たちとしては、応援するのみです!!!
    SFにテストと続いていましたが、お疲れ様でした!!

  • クボちゃん | 2013.08.09 17:31

    悔しいですよね、、、
    茂木では、忙しい中サインをしていただき有難うございました!
    早く納得のいくレースが出来ることを願ってます。
    これからも、応援していきますね!

  • さえ | 2013.08.09 20:52

    見ていて、広大選手のもどかしさ、伝わってくるようでした。
    どうにもならないこともたくさんあるのでしょうが、
    またトップ争いをする広大選手が見たいので、信じてずっと
    応援していますよ!
    少しずつでも前進しますように!

  • にゃんこ | 2013.08.09 23:02

    上手く行かない時って、つらいですね。
    今回は観てる方も、つらそうなのがわかりました…。
    でもこんな時ばっかじゃないです!
    少しずつでも進んで行ってください!
    どんな時でも、応援し続けます(^^)

  • ムーミン | 2013.08.10 0:36

    こんばんわ。
    なかなか本来の広大くんの走りが見られてないのがとても悔しいですが辛抱の時やから、待ってますネ。
    限られた時間の中で色々試してるんですよね。大変だ。
    焦らず一歩づつ前進してください。
    いつも、これからも、応援してますょ。(゚・゚* ホレボレ

  • HanaK | 2013.08.10 1:18

    決勝だけ現地で観戦してました。
    せめて8位でチェッカーを受けて欲しかったですが、残念です。追いつけるけど抜けないんですよね・・・
    レース直前のドライバーインタビューで「雨が降れば・・・」ということを言ってましたが、あれは言っちゃいけないと思いますよ。本音なのかもしれませんがなんだか弱気に見えました。
    納得いかないこともあるでしょうが、こういうときこそ確実に仕事を積み重ねて次へのステップにしてください。
    応援してまっせ!