Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

スーパーGT第4戦SUGO

2013.07.30

SUGOのレースはリタイアとなってしまいました。
駆動系のトラブルです。
レースが荒れただけに、どうなっていたかわからないけどあの場に自分がいなかったことが悔しい。
よりによって、なんでSUGOでトラブルでるのよ。
なんか空回りな感じですね。
落ち着こう。

コメント6件

  • にゃんこ | 2013.07.31 6:55

    今回は予選の結果も上位だっただけに、残念でした…。
    なんだかうまく行かない時ってありますよね。
    次はもてぎですね。地元ということで、きっといいレースに向け準備してはると思います。
    頑張ってください(^-^)

  • ムーミン | 2013.07.31 7:34

    おはようございます。
    ケーヒンのTシャツ着た人沢山居ましたよね。
    17号車が走らなくなってからは私も観戦は上の空と言うかぼぅーっとしてしまいました。
    何が起こるか分からないのもレースですから気持ちを切り替えて次に期待します。
    どんな結果でも応援してる気持ちは変わりません。
    くじけないで頑張ってくださいね。
    パスケースいいね!
    茂木でゲットしますょ(゜▽゜*)♪

  • みなえ | 2013.07.31 12:39

    SUGOお疲れ様でした。
    もどかしいレースが続いていますが、これから爆発する前触れですよ。
    次の鈴鹿ではこれまでのうっぷんをすべて晴らして、HAPPYな花火を見たいと思います♪
    その前に、今週末のもてぎでの表彰台を期待してます!!!
    パスケース付けて応援します^0^♪

  • クボちゃん | 2013.07.31 18:30

    17号車優勝を目の前で観た思い出のSUGO。
    あれから2年経つんですね。
    流れが悪い時はどんな仕事でもあると思います。
    仕事の借りは仕事でしか返せないでしょうから、、、
    それがストレスになりますよね。
    出来たら少し楽な気持ちでレースに臨んで欲しいです。
    実力があるんだから、いつか結果がでますよ!
    応援してます!

  • 今市のマルチーズ | 2013.08.02 19:03

    過ぎたことは忘れましょう。明日からのスもてぎのーパーフォーミュラでうっぷんを晴らし、後半戦の流れを掴んで下さい。S字アウト側から応援しています。私をレース観戦にカムバックさせてくれた広大君の2勝目を、地元もてぎでの達成を応援しています。広大ファンを興奮させてうださいよ!そして伊沢君には負けないでね。

  • scp10user | 2013.08.12 1:34

    初めてコメント書きコします。
    SUGOは決勝がトラブル発生で最後まで走れませんでしたが、17号車は、暑い時に強いというか、予選の好調は宮城県だけに伊達じゃないと思ってます。
    奇遇にも、広大さんと同じく、私も去年の鈴鹿1000kmの130R〜シケインにかけての区間に忘れ物があるのでf^^;
    取りに戻りたいと思います。
    この鬱憤を、去年の借りを返す鈴鹿にぶつけて、今度こそ優勝してください!!