Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

これじゃ遊び疲れた子供??

2012.08.16

今週はGT1000キロです。
暑そうですね。
そんな暑さ対策含めトレーニングしてるんですが、
イメージ.jpg

鎌田トレーナーはいろんな道具を使っていろんなトレーニングをするわけで、レース前にも体をスムーズに動かせるようにと…

これ全部使いました。

いったいどれをどう使ってトレーニングしたかはご想像にお任せします。笑

なんか子供が遊んで疲れきった感じになってますね。

レーシングドライバー頑張ってます!!

コメント4件

  • みなえ | 2012.08.17 0:21

    やりきった感がありますね^^
    見た感じは面白そうな道具ばかりですが、塚越選手が倒れる程なんて、とてもハードなのが伝わってきます。
    でも、1000㌔レースに向けて準備万端ですね!!
    私も暑さ対策万全で鈴鹿に行きます!!!
    応援も頑張りますよ^0^

  • はるか | 2012.08.17 19:04

    お疲れ様です。
    鈴鹿1000km頑張ってください!
    遠くてみにいけないけど応援してます。
    塚越選手大好き!

  • momo100 | 2012.08.17 23:56

    トレーニングもたのしんでるのは塚越選手らしいですね♪
    明日応援行きます!
    長いレースです。誰より楽しんでくださいね(^.^)

  • momo100 | 2012.08.20 0:11

    精密検査異常無しだったんですね(*^^*)
    やっと安心出来ました!
    どんな状況でも抜きに行く塚越選手が大好きですo(^o^)o
    でも、今日は無理しないでくださいね