Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

おはよう。

2012.08.20

おはようございます。
昨日はたくさんの連絡をもらい元気もらいました。
今日朝起きて首は痛いですが、大丈夫です。
自分のクラッシュ動画もみました。
いやーかなり回転してましたね。
でも、回転のおかげで車も自分も見た目以上に怪我がなかったとおもいます。
しっかり治してまたいいレースできるように頑張ります!!

コメント15件

  • さえ | 2012.08.20 11:39

    大きな怪我がないようで、本当に何よりです。
    あの瞬間は息が止まるかと思いました。。。
    暑く長いレースの中、何度も素晴らしい見せ場を作ってくださり、
    見ていて興奮しました。
    本当にお疲れ様でした!!
    首の痛みも早く治るようにお祈りしています。

  • ebi | 2012.08.20 12:34

    大事に至らずよかったです。
    あの瞬間、背筋が凍りました。
    まずは心からお大事に!
    痛いところが早く治りますように。

  • meg | 2012.08.20 12:46

    良かった!
    ホントに良かったです!!!(@^▽^@)
    早く元気になって、塚越選手のアグレッシブな走りが
    見たいです!
    お大事にして下さいねヾ(^^ )

  • はるか | 2012.08.20 12:56

    おはようございます。
    昨日は、お疲れ様でした。
    塚越選手の走りは、すごくかっこよかったです。
    ゆっくり休んでください。
    また、塚越選手のかっこいい走りと素敵な笑顔がみられるのを楽しみにしています。

  • クボちゃん | 2012.08.20 13:10

    現地には行けなかったのですが、動画を見て驚愕しました。
    モータースポーツに事故は付き物かもしれませんが、
    タイヤメーカーにはしっかりしてもらいたいです!
    軽い怪我ですんだのは不幸中の幸いでしたね。
    昨日は心配で心配で、、、
    また、元気な姿をサーキットで見たいです。
    応援してます。

  • ひとみ | 2012.08.20 14:54

    11回転だったように思います、
    なるほど回転がこれ以上のケガを止めてくれたんですか、
    鍛えているから大丈夫だとは思いますが、
    無理せず安静にお願いします。大事〜…。

  • ちくわぶ | 2012.08.20 15:02

    お疲れ様です。
    すごい回転でしたが無事でなによりです。
    次も攻めの走り期待しています。
    あとサインと写真ありがとうございました。

  • みなえ | 2012.08.20 16:40

    無事で何よりです!!!
    安心しました。
    束の間かもしれませんが、ゆっくり休んで下さい。

  • ATJ | 2012.08.20 20:02

    無事で良かった 心から 鬼神の走り 忘れないよ 

  • やすこ | 2012.08.20 22:15

    本当にご無事でよかったです。
    安心しました〜
    でも、無理はしないで下さいね☆
    ゆっくり休んで下さい。
    お疲れ様でした(o^-^o)

  • たか@ | 2012.08.20 23:34

    どこまで追い抜いてくれるのかなと、
    ずっと、中継を観ていました。
    本当に、大きな怪我にならずに良かった!
    次のレースでの大大大大大活躍を期待しています。

  • ぺースアクティブ店主 | 2012.08.21 12:41

    本当に無事で何よりです。
    ホームストレートでのタイヤバーストの時も
    間近で見ていてヒヤヒヤしていましたが、
    クラッシュした瞬間は広大君が無事であるかが心配でした。
    しばらくは、首や身体など痛いと思いますが、
    SEVルーパーや、他のSEVアイテムを患部に集中的に使用して
    早く完治させてください。
    次戦も頑張ってください。 応援しています。

  • momo100 | 2012.08.21 13:11

    無事で本当に良かったですo(^o^)o
    痛みは良くなりましたか?
    9月1日は塚越選手のF1サウンドが聴けるのを楽しみにしてます♪

  • 今市のマルチーズ | 2012.08.21 19:19

    大きな怪我にならずとりあえずホッとしました。次のFUJIまで無理せず体調を整えて下さい。その後にはチャンピオンが取れるか大事なFポンSUGOがひかえています。この一戦こそが今年の集大成です。月並みですがガンバレ!でも体を労わって下さい。

  • さんちゃん | 2012.08.21 23:22

    とにかく無事でよかった。・°°・(>_<)・°°・。
    塚越選手はサムライだよ!すごいよ!