Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

女性に間違えられた。笑

2012.08.12

髪を切るためミンクスに電話予約した時女性に間違われました。
どーも塚越広大です。笑

ミンクスで間違われたのはこれで2回目。
最初女性マネージャーが僕の変わりに電話してきたのかと思ったと言われました。

今回も同じパターン。笑
女性マネージャーなんていません。
いたら嬉しい。
ジュイスがいいな〜!!

受理しました。

今日は髪を切りにミンクスへ行ってきました。担当はもちろん小島さん。
今回は優しめアシメ。どうでしょう??

イメージ 1.jpg

コメント8件

  • No. | 2012.08.12 22:17

    GTV観てたら友達に『塚越さんってこんな可愛い声してるの?!』って言われましたw

  • はるか | 2012.08.13 10:02

    かっこいい!!
    すごく似合ってます。

  • ムーミン | 2012.08.13 16:30

    良くお似合いですよ。
    広広大くん、声もやけど話し方も優しいからねぇー(^ー^)
    女性マネージャー憧れるんですか?
    |* ̄∇ ̄|

  • 今市のマルチーズ | 2012.08.13 18:19

    何ともコメントのしようがないですね。でも広大君らしいですね(失礼しました)。広大メールを見て、夫婦で大笑いしてしまいました。でも走りは一番男らしいですよ。

  • たか@ | 2012.08.13 20:06

    大笑w
    次は、「ワシや、ワシ〜」って電話予約してください。
    もしくは、「わ・た・し はぁと」って電話予約してください。

  • ムーミン | 2012.08.13 21:46

    良くお似合いですよ。
    広大くん、声もやけど話し方も優しいからねぇー(^ー^)
    女性マネージャー付いてくれるの憧れてるんですか?
    やはり男だ!( ̄∇ ̄)

  • みなえ | 2012.08.14 2:38

    専属マネージャー立候補します(笑)
    電話だと女性っぽいのですかね・・・^^;声に人柄が出てて私は好きですけどね。
    まぁ、他がかっこいいので何の問題なしですよ。
    そして、今の髪型いいですよ!!かっこいいです!!
    鈴鹿で要チェックします!!!

  • やすこ | 2012.08.14 18:05

    個性的でカッコいいです(n´v`n)