Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

八王子ロマン地下

2012.03.12

この前久しぶりに八王子へ行ってきました。
八王子は僕がカート時代にお世話になったチームがあった場所。

そんな八王子の南口はいつも待ち合わせの場所。
しかし、前の面影はもうなく近代的な感じになっていました。

そんな、八王子の南口に八王子ロマン地下という場所が!!
イメージ 2.jpg

昭和な感じですごくいい感じ。

ここには小さなお店がいっぱいあってすごく賑わってました。

芸能人も結構くるみたいですよ〜。

イメージ 1.jpg

皆さんも行ってみて。

コメント2件

  • しおり | 2012.03.12 21:51

    すごい!!三丁目の夕日みたいな感じですね(笑)
    自分も一度は行ってみたいです〜(*^^*)♪
    広大選手の笑顔写真久々ですね!o(‘∀’)o

  • みなえ | 2012.03.13 22:04

    味のある場所ですね。
    電車で行って、一杯呑みたいって感じです^^