Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ツインリンクもてぎメディア交流会

2012.03.16

3月14日にツインリンクてぎでメディア交流会がありました。

今回はみんなでカートレース!!
モータースポーツの楽しさを実際に感じてもらいました。
12-03-14_0012-1.jpg

そして、記者会見。

ここで、今年の抱負など取材会が行われました。

12-03-14_0156-1.jpg

さー地元もてぎでレースするのが楽しみですね。

コメント3件

  • さえ | 2012.03.16 20:29

    もてぎでカートレース、楽しそうですね〜(^〇^)
    今シーズンも間もなく始まりますが、地元で大活躍する広大選手の姿を
    見られることを楽しみにしてます!
    また応援に行きたいと思います!

  • しおり | 2012.03.16 21:08

    もてぎでのレース楽しみですね(*^^*)♡
    今からどきどきわくわくですヽ^ω^/☆

  • みなえ | 2012.03.16 22:39

    もてぎは表彰式を間近で見られるから好きです♪
    地元レースで真ん中乗っちゃって下さい!!
    もてぎ行ったらまたカート乗ろうと思います!
    ちびっ子に混ざって初心者カートを^^