Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ツインリンクもてぎエンジェル14期生

2012.02.06

今日ツインリンクもてぎエンジェル14期生を決めるオーディションの審査員をしてきました。
皆さんご存知のもてぎエンジェルはサーキットに華を添える重要な存在です。
今回選ばれた5名です!!

イメージ.jpg

おめでとうございます。

詳しくはこちらです。

【プレスリリース】
http://www.mobilityland.co.jp/pressroom/motegi/2012/02/2012angel.pdf

皆さんも応援してあげてください。

コメント2件

  • しおり | 2012.02.07 1:16

    みなさんかわいいー(^_^)♡
    けどこの時期にその格好は寒そう(>_<);
    エンジェルのみなさん大変ですね( ´△`)
    頑張ってください〜✧
    そして広大選手お疲れ様でした(*´`*)♪

  • みなえ | 2012.02.08 1:12

    審査するのって大変そうですね。
    表彰式には勝利の女神が必要ですよね。
    新しいエンジェルの活躍楽しみにしています♪
    何気にツインリンクのブログチェックしてたりして(笑)