Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

福岡トレーニング

2012.02.12

恒例のホンダレーシング福岡合宿に行ってきました。

イメージ 2.jpg

今回はビーチバレーも。

イメージ 1.jpg

これが、レースの結果に繋がるように頑張ります。

そして、エネルギー補給はビーストアイ。

イメージ.jpg

みなさんお疲れさまでした。

コメント3件

  • しおり | 2012.02.12 4:06

    トレーニングお疲れ様でした!(。・ω・。)ゞ
    福岡は暑いんですかね?(^^)
    ビーチバレー結構ハードそうですね( ´△`);
    そしてビーストアイがどんな味なのか気になりますっ(笑)
    とりあえずホンダのみなさんトレーニングお疲れ様でした♪
    レース今から楽しみです\(^o^)/♡

  • みなえ | 2012.02.12 21:34

    お疲れ様でした♪
    福岡も寒そうですね・・
    ビーチバレーの結果はどうでしたか?
    レースでも次々にアタック決めちゃって下さい^^/
    早くサーキットでの走りを見たいです!!

  • えきちゃん♪ | 2012.02.14 0:25

    こんばんは。
    そしてトレーニング・・・
    本当にお疲れ様でした。
    毎回、恒例の福岡合宿のお写真を拝見させて頂く度に感動して涙が出ます。
    自分との勝負!!はどうでしたか??
    今シーズンの体制も決まったので、塚越選手らしい攻めの走りを期待しています。
    頑張れ(*^^)v塚越選手☆