Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

koudai on koudai

2012.01.25

さてさて、毎年恒例のkoudai on koudai
公開致しました。
みんなからの質問に答えていますので、読んでください。
https://www.tsukakoshikoudai.net/special/01701.html
https://www.tsukakoshikoudai.net/special/01801.html
今回初めての僕からみんなへの質問は面白かったですね!!
でわ、楽しんでください!!

コメント3件

  • しおり | 2012.01.26 0:39

    昨日バッチリ全部読みました☆
    私が質問したやつあってすーっごく
    嬉しかったです〜(>ω<)
    回答ありがとうございました!(*^_^*)
    そして皆さんお疲れ様でした♪

  • みなえ | 2012.01.27 11:39

    読みましたよ!!
    いろいろな質問があっておもしろかったです^^
    自分の質問の応えもあって嬉しかったです☆
    塚越選手からの質問も、皆さんと自分の答えがけっこう同じで、自分が捉えた塚越選手のイメージにズレがなくて良かったです。
    この企画はおもしろくて大好きです!!
    早くも来年の質問が楽しみ(笑)

  • やすこ | 2012.01.29 20:01

    初めてコメントします☆
    全部読みました!
    塚越選手のことがいろいろわかって凄く楽しかったです(*>U<*)
    まだ質問したことがないので、来年は質問出来るようにいろいろ考えときます(*^-゚)v