Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

明日移動です。

2011.07.28

いよいよ菅生のレースです。
思えばセパンから1ヶ月以上も乗ってないんだよね(; ̄O ̄)

今回のレースはすごく大事なレースになります。
いい走りしたいですね!!

コメント3件

  • 秘書 | 2011.07.28 21:03

    楽しんで行ってらっしゃい!!!!♪( ´▽`)
    こっちもいい結果を楽しみです〜

  • さえ | 2011.07.28 21:32

    菅生でのレースとなれば、やっぱりあの伝説のレースがありますから、
    どうしてもいつも以上に期待が高まってしまいます♪
    また表彰台真ん中に立つ姿がぜひ見たいです☆
    今回は行けませんがテレビの前でめっちゃ応援しています!!

  • さんちゃん | 2011.07.29 13:30

    得意?のSUGOですよ!!!
    大好きなサーキットです。東北の皆さんにパワーを与えてください。
    ウエイト重くてもガンガン行ってホンダが表彰台独占出来ますように。