Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

菅生到着。

2011.07.29

無事に着きました。
途中すごい雨だった(; ̄O ̄)
週末来られる方、雷雨に気をつけて下さい。
ちなみに、暑いです( ̄ー ̄)

コメント3件

  • 秘書 | 2011.07.29 14:02

    お疲れさん!!
    自分も気をつけて走ってな〜o(^▽^)o
    がんばれ!!!!

  • みなえ | 2011.07.29 19:54

    約1ヵ月振りのGTですね♪
    菅生といえば・・・やっぱり期待しちゃいますね!!
    今シーズンは、2位→3位と表彰台登っているし、残るは真ん中に乗るだけですよ!!!
    攻め攻めの走りで目指せ優勝!!!!!

  • 大宮司美男 | 2011.08.01 14:12

    SUGOはKEIHINピット前のグランドスタンドで応援していました。真夏のSUGOが嘘みたいな寒い雨の予選で、雨の少ない時に走ったチームが有利でしたね。決勝も雨こそ振りませんでしたが、相変わらず気温が上がらず難しいレースでしたが、ここでポイントを取ったのはチャンピオンシップに必ず効いてくるでしょう。ご苦労様でした。今週末のFポンもてぎはS字で応援します。天辺目指し頑張って下さい。