Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ツインリンクもてぎにて

2011.07.19

昨日ツインリンクもてぎで「佐藤琢磨と元気に遊ぼう」というチャリティーイベントに参加して来ました。
これは、佐藤琢磨さんが発起人になり、地震の被災地から招待した子供達と遊ぼうという企画でした。

そんな中、僕と山本尚貴は栃木チームで「びしょ濡れフェスタ」という・・・
まー名前の通りです。
みんなで水鉄砲持って( ´ ▽ ` )

ちなみに、子供達と同じ様にはしゃぎまくり( ̄ー ̄)


本当にびしょ濡れ(; ̄O ̄)
二人とも着替えなかったし。笑
でも、大人になって水鉄砲で遊ばないから楽しい\(//∇//)\
最後に、南相馬市から来た子供達と、
ドライバーとの集合写真。


この様なイベントに参加で来て本当に嬉しく思います。
また参加したいです!!

コメント4件

  • 桜ン | 2011.07.19 20:54

    大人だって遊ぶときはおもっきり遊んでいいと思います。
    いっしょにはしゃいでこそ お子さんたちのすばらしい笑顔みえたことでしょうね
    また いつか このようなイベントを企画してくださいね 
    お疲れ様です。

  • 秘書 | 2011.07.19 21:21

    おぉ〜超楽しそうや!!!!(^O^☆♪
    涼しそうやし、遊びたいな〜
    この週末いっぱい楽しんでたね!!お疲れ〜

  • みなえ | 2011.07.20 20:51

    楽しそうですね!!
    途中、子供に水鉄砲でやられてませんでしたか(笑)
    子供たちの楽しそうな笑顔はやっぱりいいですね!
    今回のイベントは、メンバーが豪華ですね。うらやましい!!
    次は菅生でのレースが控えているし、今度は大人たちにも笑顔を与えてください♪

  • れい | 2011.11.15 21:12

    今頃となりましたが、この水鉄砲の水色Tシャツの子は我が子です。本当に楽しくて仕方がなかったようです。ちょっとしつこくて申し訳ありませんでした。
    家族全員がファンになりました。もてぎには5人で応援に行きます。いつも熱いレース楽しみにしています。