Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

気合の入ったさくらんぼ

2011.07.15

リアルの事務所に山形のGTを応援してくれている方からさくらんぼが届きました。
そして、気合いの入った手紙。
今まで頂いた手紙のなかで一番気合いが入った手紙だと思います。
世界は違いますが、共に頑張りましょう!!
美味しく頂きました!!
ありがとうございました!!
めっちゃ甘くて美味しかった\(//∇//)\

コメント4件

  • 秘書 | 2011.07.15 10:01

    食べたーい!!!!o(^▽^)o 夏って冷やしてる果物が最高!!
    ちなみに今日から富士行くかな?!厳しい暑さに気をつけて、がんばれ!!!!\(^o^)/

  • さえ | 2011.07.15 19:50

    山形のさくらんぼはおいしいでしょうね♪
    気合いも注入されたようなので、富士で結果につながる様に
    応援していますよ!

  • みなえ | 2011.07.16 0:00

    さくらんぼと何やら熱い手紙で気合注入ですね!!
    週末も暑く過酷だと思いますが、頑張ってください!!!
    日焼け&熱中症対策して観に行きます(^0^)

  • さんちゃん | 2011.07.16 20:07

    気合いの入った手紙!美味しそうなさくらんぼ(^-^)
    もう明日は、みんなのパワーを注入してオーラーのある走り期待します。
    今回の富士は残念だけど観に行けません。
    だけど気持ちだけは届いてほしい!!!
    塚越選手表彰台へGO(^o^)