Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

大雨のスクール

2011.05.31

日曜日にラー飯能でカートスクールがありました。
この日は台風の影響もあり朝から大雨・・・
そんな中最後まで走ってくれたスクール生!!


雨ならではの走り方も出来ました。
今後のスクールもよろしくお願いします!!

コメント2件

  • みなえ | 2011.06.02 0:08

    雨のスクールお疲れ様でした。
    雨の走りは、見ている分には水しぶきとか面白いですが、走る方は大変ですよね・・・。
    それでも走り続けたスクール生はスゴイですね!未来の塚越選手誕生ですかね(^^)♪

  • Y人パパ | 2011.06.05 11:09

    雨の中のスクール有難う御座いました。
    Y人は今年初戦の雨レースが思うように進まず、雨に苦手意識が出来てた様ですが、このスクールで自信が持て、苦手意識も払拭出来たようです。
    ウチのちびっこレースクイーンも塚越選手に可愛いって言われたことを伝えたら、とても喜んでました。
    タイミングが合えばサーキットに連れて行きますので、宜しくお願いします。