Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ハナちゃん

2010.01.06

昨日お父さんの弟、崇の家にトイプードルがきたとの情報があったので、新年の挨拶かねて行ってきましたnotes
そしたら…
SANY0500.JPG
むむむangry
逃げ足が速いsweat01
もう一回sign03
SANY0501.JPG
むむむangry
前向いてsign04dash
そしてついにheart01


SANY0502.JPG
写真のセンスがないなsweat02
ちょーかわいいhappy02heart04
まだfourヶ月しかたってなくてimpact
空に負けないくらいかわいいlovely

コメント2件

  • さえ | 2010.01.07 21:34

    ハナちゃん、かわいい☆☆
    うちの親戚にもトイプードルがいますが、すごいすばしっこいですよね〜。
    私もなかなか写真とれずにぶれまくってしまいました。。。
    それにしてもトイプードルってぬいぐるみみたいでふわふわで
    ほんとうにかわいいですよね〜♪
    そらちゃんもめっちゃかわいいですし、ワンちゃんの写真って
    見ていていやされます!

  • タエコ | 2010.01.07 23:03

    かわいいですね(*^^*)
    癒されますね(^_^)