Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

目が開いてない

2010.01.10

10日は弟の成人式でしたsunもう弟が二十歳なんてsweat01はやいなsign04
というか、日光の成人式はなぜか1日早いのですflair
なので、僕のときは、日光で成人式受けてから東京でも成人式でちゃいましたnote
それで、家族みんなで写真を撮ったのですがcoldsweats01
弟ひろとの目が開いている写真がないsweat02っと思ったら、開いてるか開いてないか解らないだけでしたsmile
SANY0516.JPG
1.jpg
違い解りますかsign02
隣のおじいちゃん、おばあちゃんもnote
1-1.jpg
立派な大人になってくれsmileimpact

コメント3件

  • ハピ | 2010.01.13 12:14

    弟さん成人おめでとうございます♪
    ちなみにうちの弟も成人式でした^^
    栃木県はなぜか1日早いですよね・・・
    旧湯津上地区はお正月にやるとか・・・
    まぁ次の日が休みっていうのはありがたいですけどね♪

  • イッシー | 2010.01.14 20:41

    広大選手も二十歳から二四歳で、全日本F3*2・ユーロF3・FN/GTと
    あっという間の4年間だったんじゃないですかね?!
    同じレイアウトで2枚撮影と言うことは、速攻で2枚立て続けに撮影ですかね?!
    2枚目の方が表情が柔らかく、目も開いているかと!

  • さえ | 2010.01.15 0:26

    大登さん、スーツ姿がきまってますね☆
    相変わらずお母様も若くておきれいですね〜♪
    目が開いてるかわからない…っていうのは私もよく写真を撮ると
    言われまして、弟さんの気持ちよーくわかります^^
    違い、私にはしっかりわかりますよ☆