Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

明日からIRL!!

2009.09.17

明日からもてぎへ行って来ますsign03
今回はFCXといホンダの水素燃料で走る車を、IRLのスタート前に先導走行する大役を任されましたdash
きっちり仕事してきますfull
それにしてもflair
なかなか乗り心地いいし、加速もいいんですよconfident
SANY0156.JPG
中のインテリアもいい感じですup
SANY0158.JPG

コメント6件

  • イッシー | 2009.09.18 1:10

    FCXが先導車なんですねー。
    うるおぼえですが、確かFCXってリースで月額80万だったような。。。
    約年1000万。5年減価償却で約5000万?!
    まだ官公庁がメインにリースしていて一部企業にリースだそうです。
    一般に普及するには、かなーーり安くならないとですね。
    モータースポーツもKERSとか導入されてきましたので、
    もしかすると将来は燃料電池か電気自動車がメインになっていたりして??

  • AA | 2009.09.18 1:52

    一度だけもてぎでインディ見ましたがすごい迫力でしたよ!
    レーシングドライバーの方たちは、F1やインディとか違うカテゴリーを見ると
    自分も乗ってみたいとか思うのですかね?
    自分はスピードに圧倒されてしまいましたが…
    インタビュー読ませていただきましたが、
    やはり最終的な目標はF1なんですね、ぜひ期待しています。応援していますので、世界に羽ばたいてください!
    某社は撤退してしまいましたが、参戦チームも増えそうですし、広大選手がF1で走る姿が早く見たいです。同じ思いのファンの方は多いと思います。

  • ハピ | 2009.09.18 17:08

    今日はトークショーお疲れ様でした(·∀·)
    いざわ選手との絡み面白かったです♪
    明日は、先導車に乗るんですね
    頑張って下さい
    でも武藤選手残念でしたね(>_<)
    明日出走できるのか心配です…
    明日もトークショー&サイン会いきますねo(≧∀≦)o

  • 全開オヤジ | 2009.09.18 23:47

    FCX・・・たしか、水しか排出しない究極のエコカーですよね。いいなぁー。
    最先端のクルマって、すごくワクワクしますよね。ボディカラーもシブいし、インパネも未来的で。いいなぁー。
    キーはひねるの?パワーは?加速感は?レスポンスは?オトは?・・・
    興味は尽きませんね。 是非また、このブログでインプレッションをお願いします。
    いいなぁ・・・

  • イッシー | 2009.09.19 18:42

    先導カーのFCXは紹介されましたが、
    ドライバーは紹介されませんでしたね。うーん残念。

  • ハピ | 2009.09.20 23:59

    FCXでの走行おつかれさまでした♪
    そのまま一緒に走行はしなかったですね(笑)
    トークショー&写真撮影&サイン会おつかれさまでした♪&ありがとうございましたo(≧∀≦)o
    塚越選手の笑顔に癒されました(·∀·)
    今週末頑張って下さいね♪