Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

緊張した!!

2009.09.22

インディージャパンのFCXドライブは緊張しましたcoldsweats01
でも、無事に大役を終えたのでup
よかったdiamond
でも、SEAMOさんと写真とか撮れなかったshock
残念だすぅsweat01

コメント3件

  • ハピ | 2009.09.22 8:20

    お疲れ様でした(·∀·)
    写真とれなかったのは残念でしたね(>_<)
    でも車内でどんな話してたんですか??

  • イッシー | 2009.09.23 10:33

    先導車の運転相当緊張していたようですね。
    まさか先導車がクラッシュ-!!なんてしたら。。。
    来年は先導車じゃなくてIRLに出ていたりして?!
    ホンダもF1復帰?とかニュースになっていますね。
    そろそろ来期に向けて良い発表があればいいですね!
    ホンダさん頼みますよ〜毎年ギリギリのような(^^;;
    水面下では動いているんでしょうけど。

  • さえ | 2009.09.23 18:11

    すごい大役だったんですね!!
    それを任されるということは、注目&期待度No.1の証ですね☆
    お疲れさまでした!