Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

チャレンジズ塚越 ステージ2

2012.05.07

5月6日にチャレンジズ塚越ステージ2が行われました。
従来のスクールと形を変えて、僕にレースで挑戦!!を中心としたスクールでした。
009.JPG

練習走行、タイムトライアル、レースと本番のような内容でした。

まだまだ手探りな所があり、これからいろいろ発展させていきたいと思ってます。

012.JPG

参加者もたくさんいて面白いスクールになりました。

レースに参加している人も、レースにこれから参加しようと考えている人も次回参加してね〜。

コメント2件

  • みなえ | 2012.05.07 22:02

    楽しそうですね♪
    カート乗りたいです!!
    天気に恵まれてよかったですね^^
    午後は飯能も雷やらひょうやらで荒れた天気でしたよ・・
    それにしても、参加者多いですね!!
    倍率高くなっちゃうそうです(*0*)

  • yoshie yuki | 2012.05.10 23:33

    お疲れさまです!
    明後日から始まる
    地元でのレース頑張って下さい!
    今回応援にはいけませんが
    心から勝利を願っています。
    怪我なく、最高のレースでゴールできますように。
    そして13日(母の日)
    最高のプレゼントとなりますように。
    YUKI☆