Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT第2戦

2012.05.06

富士のレースは6位でした。
めまぐるしく変わる天候の中ですごく大変なレースでした。
僕のスティントはドライコンディションだったので、良かったですが。
結果には満足していませんが、いい走りは出来たと思います。
次は得意なセパン!!
楽しく走りたいですね〜。

コメント6件

  • みなえ | 2012.05.06 22:20

    富士お疲れ様でした♪
    雨が降ったり上がったりまた降ったり・・・波乱でしたね!!
    トップ争いまで持っていって、TVの前でエキサイティングしてました!!生で観たかったです・・・
    次のセパンでは、去年に引き続き表彰台乗っちゃって下さい!!

  • やすこ | 2012.05.07 0:20

    お疲れ様でした☆
    雨が降ったり、やんだり忙しいレースでしたね〜
    ドキドキしながら観てました!
    広大さんのオーバーテイクも観れて、富士まで行ってよかったです\(^o^)/
    また、サーキットに応援に行きます!

  • さえ | 2012.05.07 0:54

    お疲れ様でした!
    またしても怒涛の追い上げ、かっこ良かったです!
    見応えのあるレースでした!
    セパンでもまた熱い走りに期待しています!

  • ぺースアクティブ店主 | 2012.05.07 9:33

    広大君、大変お疲れさまでした。
    大変なコンディションの中での
    6位フィニッシュは凄いですね。
    次のセパンは気温的にもキツイでしょうが、
    最後まで頑張って表彰台を目指して下さい。
    応援しています。
    SEV愛好家の店主でしたぁ。

  • さんちゃん | 2012.05.07 10:53

    富士観にいきました!!!
    寿一選手との攻防素晴らしかった。
    ダンロップからの登り区間は間違いなく広大選手が速かったですもん。観ていてハラハラ。目の前通り過ぎる度に、子供達と手を振って応援してました。
    めまぐるしく変化する天気にドライバーは大変だったと思います。
    次回はセパン!
    広大選手の得意なコースじゃなかった?

  • 今市のマルチーズ | 2012.05.07 19:06

    寿一さんとのバトルはスタンドで大拍手でした。抜けなかったのは悔しいでしょうが、残りの周回数を考えれば仕方なかったでしょうね。予選の結果は心配でしたが、決勝では必ず前に行くと信じ広大君の元気な走りを見て、今年は結果を残すと確信しました。今週末のもてぎのFポン、期待しています。広大応援席ではありませんが、3・4コーナーとS字で応援しています。天辺を目指し頑張って下さい。