Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ATJ訪問

2012.03.23

今日は栃木県にあるATJさんに行ってきました。
今年からドコモチームダンデライアンのパートナーになった企業です。
ホンダさんの車、バイク開発を行うテストドライバーを派遣する企業です。

イメージ 2.jpg

イメージ 3.jpg

ATJの皆さんと写真撮影。

そして、ATJさんのラジオ番組収録。

レディオベリーのゆうに〜がDJでした。

イメージ 1.jpg

さらに、東京モーターショーでホンダのコンセプトカーのステアリングを開発している田島さん。

最近CMにも登場してるんですよ〜。

イメージ.jpg

本当に熱い人ばかりでした。

みんなの期待に応えられるように頑張ります。

しかし。。。。

新しい髪型写真写り悪いな。

困った。笑

コメント2件

  • みなえ | 2012.03.23 23:51

    自動車が好きぃーっていうのが伝わってきます!
    新たな応援団がついて、塚越選手個人はもちろん、チームとしてもシリーズチャンピオン取るしかないですね!!
    期待しています☆
    新しい髪型・・・写真だとよく分からないですね・・・
    でも写真写りが悪いってことは、実物がいいってことですよ (^・^)

  • しおり | 2012.03.24 0:03

    テストあったり会社訪問したりラジオ番組出演したり忙しいですね!!(*_*)
    チェックのシャツめっちゃかわいいですね〜(*≧∀≦*)♡
    今でも十分かっこいいですがっ!私、もうちょい長めの髪型の広大選手好きです(* Ŏ∀Ŏ)✧笑