Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

花火。そして、今年もありがとう。

2011.12.31

今日はツインリンクもてぎで行われた大晦日花火の祭典に行ってきました。
もてぎの花火は本当に綺麗です。

イメージ 2.jpg

イメージ 3.jpg

いい大晦日になりました。

さて、皆さん今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

でわでわ。残り少ないですが、良いお年をお迎え下さい。

コメント2件

  • みなえ | 2011.12.31 23:45

    花火キレイでした☆☆☆
    すてきな年越しができました!
    今年は大変な1年でしたが、来る2012年がすてきな年になることを願ってます!!
    塚越選手には1年間すばらしいレースありがとうございました^^
    来年の活躍期待しています♪
    皆様良いお年を☆

  • れい | 2012.01.13 23:44

    もてぎの花火とてもきれいでした!!
    抽選で娘がvip席を当て、ちょっとリッチでした。
    オークションも塚越選手たちのナビゲートで楽しく参加しました。
    お小遣いでは手が届かず、、、、、参加のみでしたが
    今度は、もっと長くフリートークしてください!!!
    レースの話も聞きたいです。楽しい時間をありがとうございました。