Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

やっぱり冬のタイヤは!!

2011.12.29

ブリヂストンのブリザックでしょ。
イメージ.jpg

ってことでエリシオン冬使用になりました。

ホイールも新しいです。ブリヂストンの[eco forme]です。

タイヤ館の斉藤店長。

イメージ 1.jpg

ありがとうございました。

今年は寒いですからね。

いつ雪が降ってもおかしくないので、スタッドレスもお早めにね〜!!

コメント2件

  • しおり | 2011.12.29 23:06

    さすが本州ですねっ(・д・;)
    今の時期にタイヤ交換するのですね…Σ
    北海道は氷で路面トゥルットゥルです(;>_<;)
    ホイールもかっこいいですね〜(^-^)♪
    自分も今日こーでゅいくんグッズ届きました\(^^)/
    どれもステキでもったいなくて使えないです(><)
    …結局使うんですけどね〜(笑)

  • みなえ | 2011.12.30 22:44

    確かに寒いですね。
    初心者としては雪が降ると運転できないから今シーズンは降らないでほしいなぁ・・・
    いよいよ年越しですね。もてぎの花火、わかばマークつけて行きますよ!!
    冬の花火初めてなのでものすごく楽しみです♪