Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

宇都宮アピタ店でデモ走行

2011.11.04

先日3日に栃木県宇都宮市にある「アピタ宇都宮店」とういうショッピングセンターで史上初FNマシンが実際に走りました!!
まー走ったのは僕ではないですがねーbearing
僕の仕事は、走行前の安全確認。SCを運転しましたflair
20111105_KT04.jpg
走行したのは、同じ宇都宮出身の山本が走りました。
20111105_KT06.jpg
さて、明日からどんな走りなんでしょうか?
みんな応援しにきてくださいねsign03

コメント4件

  • さえ | 2011.11.04 22:31

    三日のイベントは残念ながらいけなかったのですが、大盛況だったようですね♪
    こんなに身近にFポンマシンの走行を見られるなんて、いいですね〜☆
    お疲れさまでした!
    明日から応援に行きます!
    地元での大活躍を期待していますね☆

  • しおり | 2011.11.05 0:11

    かっこいいですね〜(>ω<)
    お客さんの数もすごい…(@ ̄□ ̄@;)笑
    広大選手と山本選手、お疲れ様でしたっ(。・ω・。)

  • みなえ | 2011.11.05 0:56

    イベントは盛り上がったようですね^^
    フラッグを振ってる姿が楽しそうです♪
    いよいよ最終戦ですね!応援行きますよ!!
    攻め攻めの走り期待してます(^0^)/
    そして、その先には・・・チャンピオン?!

  • 英里 | 2011.11.05 14:07

    今日は、いろいろと間に合わなくて
    応援行けませんでしたが
    明日は、行きます( ̄^ ̄)ゞ
    最高の走り期待してます( ̄^ ̄)ゞ